Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
グリード復活
ジョブ50
ライドに絡まれて花火が撮れなかった
そんなJob50


転職
特に余韻に浸るまでも無くあっさりと転職
メシ食ったりフロ入ったり洗濯したりと
色々やっていたにも関わらず
転生から7時間足らずでここまで来てしまいました。
これだけ手間が掛からないと
教範とかも使う必要が無いですね。


復活
カビは小型なのでWPが嬉しいとか
そんなことが些細なことに思えるほどに
グリード復活がこんなに嬉しいとは!

商人時代はアイテム拾ってる時間があったら
放置して次のカビを探してとっとと転職して
グリードで元を取るのが良いと思います。


とりあえずある程度のFleeが確保できるまでは
暫くカビに篭る予定。
そこから機械工場かJD2か…
どちらもマトモに狩った事はないので
妄想は広がるばかりです。
/ 2011/03/26(Sat)20:51 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
リンク追加 / Idun日記 / 転生










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK