Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
機械工場
機械工場に入るためには
キルハイルクエを終わらせないといけない訳ですが
WS一人ではどうやっても無理そうだったので
メカニックを出してみました。
キエル
久々の出番にハッスルするゴルディニさん。

沈黙があるのを知らずにちょっと戸惑いましたが
流石に余裕でした。
無事に2階侵入アイテムである虹色のカードキーをゲット。


さて、クエストを終えたのは良いのですが、
この時点でWSのレベルはまだ70台。
達人斧すら装備できないようでは話にならないので
とりあえずBase80まで
アラームで一気に上げて、いざ潜入です。
装備
ステ
装備とステはこんな感じ。
呪手とホークアイ、サラダとシュバおやつ使用で
Hit不足を補います。


機械工場
それでもまだエリオットに
必中では無いんですけどね。

基本素殴りなのでAspd185では
物足りなく感じます。
一応タイマンなら95%回避を達成してるみたいなので
ここからDexを上げてコンチを付けたいところです。
/ 2011/03/27(Sun)15:55 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
解禁 / Idun日記 / リンク追加
もう転生80オーバーですか…。こんにちは。

機械工場は高レベルでも火鎧装備していないと、
爆弾(強)で即死フラグが立つのでVITにも振りました…。
そんな我が家のスミ子も99/69で今日にでもメカです。

30分湧き?のようなので、人がいるときには爆弾見かけないんですけどね…。

中型だとエリザにも特化出来ていいですね。
うちは、中型が無く悪魔しかないので、エリザをギロチン狩りしてSP賄っています…。
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/03/28 14:31 /
>>ゆさ さん
コンスタントは殴らなければ自爆してこないと思うので
囲まれ時のFlee低下はちょっと痛いですが
放置しておけば良いと思いますよ。
嵐斧だとパルスが怖いですけどね。

中型斧はメカニック転職後も何かと使えるので
お金に余裕があれば今のうちに
作っちゃっても良いと思います。

ただ、機械工場での効率だけなら
悪魔特化でエリセル、エリオットの
殲滅速度を上げた方が効率は出るかもしれません。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/03/28 21:30 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK