Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
解禁
85
機械工場はJobも美味しいですが
Baseもなかなか美味しく、気づけば85歳になりました。


HP
装備
ステ
狂気解禁になったので、Aspdが189になりました。
通い始めのAspdは185だったので、
その頃に比べると大分早く感じます。

時給は計測してないので概算ですが
現時点でJob20M弱位出てそうな気がします。
ここからStrが達人のペナ解消になる
補正込み110まで上げて
更に製造がMaxになればもうちょっと伸ばせそうです。
最終的にはVitにも少し振って退魔靴を履く予定なので
どこまで伸ばせるのか楽しみです。
/ 2011/03/28(Mon)21:26 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
辻支援ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ / Idun日記 / 機械工場










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK