Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
追いついた
連日の機械工場通いでアイスがモリモリ減っていくので
ゴルさんで買出しです。
買出し
2000個
Strが高いので一気に2000個買えるのはとても便利です。


WSの方はというと…
94/65
装備
ステ
94/65になりました。
やっと更新がレベルに追いつきました。

コンチとヘルモーズで丁度Aspd190になるので
Agiはここで打ち止めです。
あとは転職までVitに振っていくと思われます。

それと今まではシュバおやつを使っていましたが、
ガラナだけでエリオットが必中になるので
金銭効率が少しだけ良くなることと思われます。
ただ、囲まれ時のFlee減少が痛かったら
再びおやつに戻るかもしれません。

HF5
ただ、囲まれ時用のHFがやっとMaxになったので
おやつは必要無いと良いなと淡い期待を寄せています。
/ 2011/03/31(Thu)21:20 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
95/66 / Idun日記 / 影肩解禁
羨ましいです

自分はなんとか76/46まであげれました

中型達人目指して頑張ってます
/ Jr URL #- [編集] / 2011/04/01 12:41 /
ASPD190というのがデフォルトのようですね。
過去の日記をそこまで読んでいないの…AGI好きぐらいの認識だったのですがw

おそらく、私が考えるまでも無く…だと思いますがw
囲まれる→HF→CRor各個→ピヨピヨ戻る→蒸発
という場面が何度かありましたw
6匹以上は自分は飛びに徹しましたね…。
回復が飴ちゃんというのが原因だと思いますが。
(そういう意味でスイーツコンチが欲しいですw)

/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/04/01 13:16 /
>>Jr さん
羨ましいのはアイスの大量買いでしょうか?
1回で2000個買えると買出しもすぐに終わるので楽チンです。

達人斧が使えるようになるまでは
ギロチンが無いなら
ギガントアックスが良いかもしれないですね。
Str先行で95まで振ればHit+10のおまけも美味しいですし。


>>ゆさ さん
Aspdはやっぱり高ければ高いほど
やってて楽しいですからね。
特に付与帽子を使うときはAspd1の差が
顕著に出てくるのでAspdを重視します。

機械工場ではスタブで飛ばされたりするので
Vitを上げても6匹はちょっと厳しいかもしれないですね。
3-4匹が美味しくいただける限度かなと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/04/01 23:12 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK