Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
最終ステ
WSのBaseが98になりました。
間違いなく99になる前にJobがカンストして
メカに転職すると思われるので
これが最終ステということになります。

一応これからメカを目指す人の参考になればと思い
雑感と共に書いておきます。
HP
装備
ステ
結局予想通りVitに振りました。
Strが達人の斧のペナ解消になる補正込み110
Agiはこれで丁度Aspd190を達成
素VitとDexは見た目的にキリが良く、
しかも残りステポイントが0という
我ながら満足できるステになりました。

これを達成するにはStr+3D鎧が必要になりますが
ドラゴンセットに変えてStrカンスト&Agi88でも
Str110とAspd190になるので
市場にStr+3D鎧が無い場合はそちらでも良いと思います。


今回の育成は
未転成:沈没船~パンク~アラーム
転生:パンク~アラーム~機械工場

といった感じでしたが
これなら付与の必要も無いので1PCソロで上げるのは
割と効率の良いルートだったのではないかと思ってます。
同じ狩場に篭り続けても
楽しく狩れる方にはお勧めできます。
/ 2011/04/04(Mon)21:31 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:5 /
2度目のメカ生誕 / Idun日記 / リーチ
98おめでとうございます次の記事で光っていそうな速さでびっくりです


自分はあれからウアーフィーバーがおこり、1日2枚出た日もあり、4枚集まりました
Dウアー作成し、残った分を売り中型達人できました!機械人形工場に行きたいと思います。

問題はクエストのキエルさん…
/ Jr URL #- [編集] / 2011/04/05 21:49 /
>>Jr さん
予想通り次の記事で光っちゃいました。

そしてウアーc成金おめでとうございます。
クエストのキエルはWS一人では厳しいと思うので
どなたかに手伝ってもらわないといけないかも知れませんね。
Idunならメカを出せますが、他鯖ではどうしようもないのが
もどかしくもありますね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/04/05 22:05 /
私もメカを機械工場で上げていましたが、
普通に69→70のJOBでも7,8時間掛るような…。
次の記事でうちのメカも抜かれてそう(汗
(Now Lv99/JOB18 ノーグの住人でs…)

クエストのキエルはABと組むといいかもです。
木を生やしてSW引いてもらって…只管CR。
HIT関係ないし、SP材もほとんど使わずに行けますよー。
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/04/06 09:12 /
今朝方クエストを終え、機械工場2階へ行ってきました。めちゃうまですね

ただ若干Hit不足ですが、Lvが上がれば満たせそうです。

Job70まで籠もってみます
/ Jr URL #- [編集] / 2011/04/06 12:48 /
>>ゆさ さん
Job69→70は27M/h換算で8時間弱位ですね。
我ながら良く飽きないものだと感心します。
ただ、Baseはまだまだ上がりそうになりので
ゆささんに追いつくにしてもまだ先になりそうです。

>>Jr さん
クエスト完了おめでとうございます。
HPよりもJob経験値のほうが多いなんて
昔じゃ考えられなかったですからね。
Hit不足はシュバおやつがお勧めです。
Flee不足も補えるので滞在時間が延びます。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/04/06 22:02 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK