Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
早すぎたんだ
JD1
全種2確のJD1はどんなものかと試してきました。


装備
ステ
装備とステはこんな感じ。
大いに迷いましたが、影肩にはレイドを挿しました。

JDの湧きだとこの装備ならスキルは使い放題です。
これだけVitがあれば、HFをきちんとしていれば
スタンを喰らって死ぬような事はないものの
アイスの消費が半端無く、30分で1500個程使ってしまいました。

効率は30M/h位でしょうか?
但し現時点では1時間はどうやっても篭れなさそうなので
補充の時間を考慮すると
転送が無いときは25M/h位に落ちると思います。



出戻り
そんな訳で廃坑から機械工場勤務に出戻り。
WS時代はどうやっても無理だったMHが処理できるのは気持ち良いです。
/ 2011/04/06(Wed)21:55 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
背伸びして生体 / Idun日記 / リンク追加
私は金銭効率重視でノーグ行っていますが…。
今まで、ラヴァ以外ギロチン2確で狩りしていましたが、
バドンc1枚実装しただけで、消費が格段に減りましたね…。
「1確」が大事なのですね…。

ジュピ2FはLv120~1確目指していましたが、
水無形達人で緩和可能みたいなので…
氷と併用するのに作ってみようかと思います。

ジョブは既に追いつかれてるww
ええ、機械1h=ノーグ5,6hぐらいの経験差があります^^;
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/04/07 08:59 /
>>ゆさ さん
ラヴァってことは2階じゃなくて1階なんですね
密度は2階より低いですがオリ原とカードがある分
金銭期待値は高いかも知れないですね。

JDは全種1確狙いなら仰るとおりペコ卵2枚より
水無形達人の方が少し早く到達できるので
今から作るならそちらの方が良いと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/04/08 07:08 /
お察しの通り1Fです。金銭効率と将来に向けてカホc目当てで…。
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/04/08 15:20 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK