Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
背伸びして生体
生体2
転送があるうちに生体クエを終わらせてみました。


装備
ステ
装備とステはこんな感じ。
倉庫に過去の遺産なヒドラ嵐斧があるのですが、
Str120に届かないと中型達人のほうがダメージが出る模様。
これでシーフがごくたまに漏れる位の3種1確。
シュバおやつを食べても尚Hitが足りないので
いっそのことチヂミも食べて嵐斧の方が
中柄耐性が付く分滞在時間も延びて良いかもしれないですね。


ただ、やはりこの状態では
Base経験値は機械工場よりちょっと稼げるかな程度。
何より地デリだけでは
ある程度数を纏めないとSP的に厳しいので
せめて頭フリーになるまでは
他の狩場でJobも稼ぎつつレベルを上げた方が
いいかなといった感じでした。
/ 2011/04/09(Sat)12:28 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
風付与AxT / Idun日記 / 早すぎたんだ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK