Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
A M A E N B O U
20060604004444.jpg

スナイパを天津3Fに置きっぱなしだったので、
騎士でエラ集めに行ってきました。
ペコ騎乗で黄色くなってるときの
スフィ帽&耳毛は良く似合っていると思います。



20060604004437.jpg

オサフネ君が上がってきてから天津に行ってみると
案の定ボス放置だったので、美味しくいただきました。


夜はテレビを見ながらがっかりアコきゅんのレベル上げお手伝い。
20060604004431.jpg

無事にジョブ50になりました。
他にも何組か甘えん坊PTを見かけました。
天津2Fは甘えん坊の聖地ですね。


20060604004449.jpg

で、無事転職。
DB10の殴りプリになるみたいなんで、
そのうちゴルさんと遊びに行きませう。
/ 2006/06/04(Sun)00:54 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
最長記録更新 / Idun日記 / 圧勝










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK