Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
限界突破…ならず
100
順調に育って100歳になりました。
これでAspdの上限が190から193になりましたが
素Agiを80に抑えているために今は意味がありません。

ここからAgiに振ってAspdを上げていきたいところですが
どうせ今限界まで上げてもAspdが小数点以下切捨てなので
意味が無いことと、配置変更の結果次第では
VitやDexに振る必要が出てくるかもしれないので
とりあえずは保留しておきます。





転職直後の頃に比べて大分狩り慣れてきました。
最初は30分位しか滞在できませんでしたが、
今は最低でも1回の補給で1時間は篭れます。
/ 2011/04/10(Sun)18:59 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
明日への下準備 / Idun日記 / 風付与AxT
Lv100おめでとうございます。

自分もメカニックに無事なれました
Job70まで頑張りたかったのですが、嫁がうるさくなかなかin出来なかったので65で断念しました

今はニブルで金稼ぎ&次のメンテでの配置変更にwktkしてます。
/ Jr URL #- [編集] / 2011/04/10 22:48 /
>>Jr さん
メカニック転職おめでとうございます。
転職はJob65位でも問題は無いと思いますよ。
どうしても取りたいスキルが出てきたら
もう一人商人を作って露店や精錬はそっちにまかせるとか
分担できますしね
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/04/11 22:53 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK