Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
明日への下準備
レベルが上がったので、違う狩場へと出向いてみました。
うあ
といってもお馴染みのスノウアなんですが。
ライド影肩だとこのレベルでもBase20M/h位出せるみたいで、
金銭どころか経験値ですらニブルを上回ります。

何より氷Dは遊んでいて楽しいというのが一番良い事です。
機械工場は経験値自体は悪くないのですが
罠職やウォーロックがそれ以上にテンポ良く狩っているのを見ると
グリードの優位性があまりない狩場なので
ちょっと気落ちしちゃうんですよね。

ぽりん段
ということで、明日からの配置変更が
ガッカリだったときのために
ポリン団クエストを途中までやっておきました。
これでいつでも氷Dに行けます。




適当すぎるとたまにSPが枯渇しそうになります。
/ 2011/04/11(Mon)22:44 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
寝不足 / Idun日記 / 限界突破…ならず
Lv100は遠いです…こんにちは。

気になるところが2点…。
ポリン団のクエで転送?
ニブルへは幹へ直送がDS特典で~というのは聞いたことあるのですが。
マスキプラー討伐にすると、氷D前マップ辺りに転送してもらえるのですか・・?

あと、Lv100でスノウアー1確狩り?
2確狩りで20m/h行けるなら背伸びしてみようかなぁ…。
計算機では、1確は支援が無いと~とか、ハードルが高かったので。

デワタは…ドロップが多く、メカ向けマップのようです。
よかったら行ってみてください。
フィールド側の洞窟と火山地上へ行ってみました。
前者が30分で、
BASE7.5m…エル50、オリ原石80、オリ5、店売り100k
後者が30分で、
BASE6.5m…NPC売り200k、皮250、オリ原石8、ネイチャ70
大よそですが、エル暴落です…。

ノーグ1Fの収入減がかなり奪われています><
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/04/13 09:06 /
>>ゆさ さん
ポリン団クエを14話で止めて倒すモンスターをマスキプラーに指定すると
転送先が氷D前になるんですよ。
もしクエストを終わらせてないのでしたら
14話で止めておくことをお勧めします。

スノウアは流石にLv100では1確じゃないです。
ベベ帽とかを使えば行けるかも知れませんが
SPの問題から結局効率が落ちそうです。

デワタはドロップが凄いことになってるみたいですね。
気が向いたら行ってみようと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/04/13 18:05 /
なるほど、スノウアー2確でそれぐらい狩れるものなのですね。
ウアーcが欲しいので転送を試してみようかと思います。
(動画UPされていましたねw見て無かったです><申し訳ない)

今のところ、デワタの特需があるので、しばらくはそちらで…。
落ち着いたらスノウアーに挑戦してみます。
ありがとうございました。
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/04/14 10:51 /
>>ゆさ さん
2確というか、AxT1発+素殴り3回といった感覚ですね。
2発撃ちつつグリードしていると
1匹の交戦時間が2秒以上掛かってしまいますが
動画のようにAxT直後から殴って素殴り3発と同時に
グリードすることで、交戦時間が大分短縮できます。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/04/15 19:58 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK