Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
寝不足
デワタパッチが来ましたが、
メカを氷Dに置きっぱなしだったので
とりあえずハエが切れるまで狩ろうと思っていたのですが
昨日は疲れて狂気1本も持たずに寝ちゃいました。

最近どうにも晩飯後にコーヒーを飲まないと
すぐに眠くなってしまうのは
花粉の影響でぐっすり眠れてないからでしょうか?

そんな訳で今日もその続きでウア狩りです。
かーど
無事に1枚目のカードが期待値内で出ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


これで新MAPも配置変更で楽しくなったらしいGHにも
心置きなくいけるというものです。
/ 2011/04/13(Wed)22:05 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
スイーツD輪の4つの効果 / Idun日記 / 明日への下準備
まずはこれが出てから・・・という事ですね^^
噂ですがデワタもオリやエルがザクザク出るらしいですよ^^
私はまだまだ行けませんがw


/ 躑躅 URL #- [編集] / 2011/04/13 22:36 /
>>躑躅 さん
一度ウア狩りを始めたらカードが出るまでは
他の狩場に行きたくないというのもありますが
どれだけ狩ってても楽しい、
というのがやっぱり篭り続ける原因なんだと思います。
ということで、カードは出ましたがこの後も
篭ってるんじゃないかと予想されます。


オリは兎も角エルは大暴落確定ですよね。
逆に黒革とかが高くなりそうでヤな感じです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/04/15 19:54 /
デワタのフィールド側のダンジョンで1時間AXTしてきました。

オリ30個、エル130個。収集品をNPC売りで400kでした。


その後ドロップ装備してOD2階の住人になりましたとさ
/ Jr URL #- [編集] / 2011/04/15 23:15 /
>>Jr さん
デワタやGHおかげで、転職直後位にニブル以外の
狩場が広がったことはメカにとっては
喜ばしい限りですね。

OD2はドロップ装備で金銭を稼ぎつつ
経験値もそこそこ入る良いMAPになったみたいですね。
放置ケミの魔境にならない事を願います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/04/16 12:01 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK