Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
逆ナンされた!
首都でいつものように5色アフロを付け替えつつ
露店巡りをしていると、突然wisが

なんぱ2

なんぱ
可愛い女メカさんでした。
あまり良いアドバイスとかしてあげられないくせに
長時間引き止めちゃって申し訳なかったです。


狩りの方は相変わらずスノウア三昧。
爪
なんだか爪が良く落ちるなーと思いつつ
戻って戦果を見ると

6個
1回の狩りで6個は新記録だと思います。

戦果2
次も3つ。
誰に押し付けることにしましょうか。



101
そしてレベルも上がって101歳ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

188
Agiに振ったので、付与時は黒革とコンチに換えて
Aspd188になりました。
これで発動が少し早くなることでしょう。
1PCソロだと付与時のAspdも地味に重要なんですよね。

/ 2011/04/17(Sun)13:18 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
遅ればせながらデワタ洞窟 / Idun日記 / スイーツD輪の4つの効果










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK