Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
春眠
今週はどうにも眠くて殆ど狩りをしてません。
狩りに行く気力が無いなら、
せめて異世界クエでもやっておこうということに。
南
臨時広場でポタを募集すれば
飛行船より早くリヒタルゼンに行けることが多いです。


クエ中
リヒやラヘルに何度も
行ったり来たりしなければならないので
先日の無料転送があるうちに
やっておくべきだったと反省。

とりあえず異世界クエだけは終わらせましたが
狩りをするにはまだまだレベルが足りません。
しかし仕事が今の感じだと
平日はあまり狩りする気力が無さそうなので、
いつになったら異世界で狩りができるやら…
/ 2011/04/20(Wed)22:32 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
学園天国 / Idun日記 / 遅ればせながらデワタ洞窟
恋人ガムが30Mまで値上がって買えなかったです

代わりにホークアイ買っちゃいました。
/ Jr URL #- [編集] / 2011/04/21 18:40 /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2011/04/21 18:44 /
>>Jr さん
恋人ガムは将来的に更に上がる可能性が無いとも言い切れないので
メカニック持ちならお金に余裕が出来たときに買っておくといいと思います。
ホークアイも優秀な防具なので、ガムより先に購入するのは大いにありだと思いますよ

>>匿名 さん
確定情報が出てガラナで必中になるようならガラナでいいと思います。
むしろおやつでも必中になるなら在庫はモリモリあるのでそれを使うと思います。
ただ、エルオリは基本露店で売らない性分なので
次行くとしたら自力精錬がしたくなった時でしょうね。
達人の斧が以前の価格くらいに落ちてくれたら行くんじゃないかと思います。
/ かるろ URL #- [編集] / 2011/04/23 07:54 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK