Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
学園天国
今週は平日に殆ど狩りが出来なかったのですが
1レベル位上げておきたいよねってことで
機械工場に行ってみました。
風付与
今日は風付与付きで。
20分SPが持つことは少なく
途中でギロチンに持ち替えることもあり
素殴りの時間が結構ありますが
効率自体は付与有りの方が多少伸びるみたいです。
調子がいいと1時間で10%以上上がったので
Base40M/hを超えてる事になりますね。


窪地
数が多いときにスタブで飛ばされると
てんやわんやになるので
こういった窪地で戦えると非常に楽になります。


102
そして102歳。
ほんの少し前にJobも上がりました。


一応動画も録ったけど長いので追記に


途中で辻支援と辻EBを貰っちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


BGMは久々に聴いたレーズン。
レーズんがヤマジュンとコラボして最強に見える。
ということでコーラスに山本潤子さんが参加してます。
/ 2011/04/23(Sat)19:02 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
Agi+3 D鎧導入 / Idun日記 / 春眠
かるろさんのメカ愛、マジぱねぇっすw
102歳おめでとうございますです♪
ひめの方は3~4時間でウアCが2枚出てホクホクですw

何か+8↑の中型特化達人斧が売ってないので自分で作ろうと思ったんですけど、オリが足りなくw
どこでオリ出した方がいいですか?
今オリ高騰してて高いっすw

/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/04/23 22:21 /
倉庫にあった達人斧8個をカンカンしたら+8が2つ出来ましたw
+9怖いので+8で中型特化作ろうかなwww
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/04/23 22:47 /
>>高坂 姫子さん
3~4時間で2枚とは、高坂さんのスノウア愛も結構のようですねw

オリはデワタ火山でクランプから取るのが
一番効率が良いと思います。
若しくは一発レアも狙いつつ城で禿狙いでしょうか。

+8も+9もぶっちゃけそこまで変わるものではなく
AxT確殺の必要レベルが1つ早まったりする程度なので
+8でも構わないと思いますよ
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/04/24 00:02 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK