Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
最長記録更新
先月は2週間程家を空けていたこともあり、
気付けば1ヶ月以上放置ですね;

相変わらずまったり遊んでますが、
新パッチよりもAntique的に良いニュースがひとつ。
みすらさんかのさんが復帰ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そんな訳で早速タナトスに狩りに・・・
20060709131953.jpg

行く前のMAPの合流地点で崖撃ち。

20060709131947.jpg

入ると、いきなりズーム解除で少し驚きました。
普段からこれくらい視点が変えられると嬉しいですね。


20060709131942.jpg

ギルド狩り・・とみせかけて、ハンタはハチミツガールです。
タナトス中層階はオウルバロンがいるので、
オサフネ君が支援&ME係として動くといい感じになりそうな予感もします。


20060709131936.jpg

あとはアマツ3とか。
天狗が調理器具を落とすので、少しは旨みが増したかと思いきや、
ドロップ率は結構低いみたいで1個も取れませんでした。
/ 2006/07/09(Sun)13:32 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
遊行 / Idun日記 / A M A E N B O U










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK