Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
103
103
機械工場の効率は
このレベルにしてはそれなりに良いので
気が付けば103歳です。

先日沢山作った冷麺を使えば
コンチ無しでもAspd188が保てるので
ウアD輪を2個装備するという選択肢もあるのですが
その為にもう1個作るのもどうかなということで
とりあえず保留です。

次のレベルになるとエリオットが
ガラナ無しでも必中になるので
とりあえずそれを目標にしたいと思います。


うぃs
寝る前に露店を出していたらありがたいwisが。
人気狩場になってしまったので
機械工場産装備品はなかなか売れませんね。
/ 2011/04/25(Mon)23:18 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ギロチン不使用 / Idun日記 / さいふりっ!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK