Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ギロチン不使用
今日のパッチで共闘ボーナスが付いたみたいですね。
万年ソロの身としてはあまり変わり無く、
たまに誰かが飛んだ後で経験値が増えてる敵が居たりする程度です。

狩りの方は相変わらず機械工場なのですが、
SP管理が少しは出来る様になってきたのか、
余程のことが無い限りはギロチンに持ち替えることなく
狩れる様になってきました。
持ち替えによる風付与切れを起こさなくなったこともあり
効率の方も少し上がってるような気がします。


日本語
あと、細かい変更ですが
ゲームオプションが日本語化したのは今日から?
以前は英語だったような気がします。

自分は画面を横に広く表示して隅っこに
常時アイテム欄や装備欄を出しているので
そんな変更よりも、
以前のようにEscを押さずにショートカットコマンドで
サウンド設定が出来るように戻して欲しいところです。
/ 2011/04/26(Tue)23:04 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
大竹39 / Idun日記 / 103










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK