Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
大竹39
日記のタイトルは以前リンカーンで放送された大竹の39歳を祝う企画より。
そんな訳で機械工場通いのおかげでJobが39になりました。
Baseも今月中には104になることでしょう。

104になるとルシオラヴェスパがノンアクティブになるみたいなので
それに向けて異世界クエストをやっておこうという流れに。


枝
街間の移動は殆ど無いのですが
枝20本とか鉱石採掘とか、それなりに面倒ですね。


とりあえずエルディカスティスの光までは手に入れたので
これでGWはバッチリの筈です。
/ 2011/04/28(Thu)00:04 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
時期尚早 / Idun日記 / ギロチン不使用










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK