Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
時期尚早
104
予定通り4月中に104歳になりました。

これでルシオラヴェスパがノンアクティブになるので
早速試してみることに。

せんち
センチ特化武器を持ってない上に
作ってもHit装備にすると現状では2確には届かないため
ギロチン風付与MBブースト状態で3確狩り。

しかし3確だとやはり効率はそこまで伸びず、
アイスの消費も激しいので一旦退散。
特化武器で2確になったらまた来るかも。

折角異世界クエをやったので、
タタチョもちょっと覗いていくことに。
タタチョ
こちらは中型特化火付与でMB無しの3確狩り。
同じ3確狩りならこちらの方が経験値も金銭も良さそうな感じ。

しかしタタチョはスタン攻撃があるので……


たたちょ
こうなります。
地デリV鎧か、少なくともメテオが無いと
ちょっと厳しそうです。

そんな暫くは機械工場に出戻ることになりそうな気配。
/ 2011/04/29(Fri)12:40 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
勇気を出して初めての… / Idun日記 / 大竹39
メカがもうじきやっとLv100です…差が付きましたねw
金策メインでしたし…こんにちは。

私もタタチョ狩りを考えて、
予想はしていましたがスタンがネックですか…。
スカラバもそうですが低レベルで行くにはそこが問題と考えていました。

Lv100~でもマヌクの豪気使うことで、HIT確保しつつ、
ヒルスリ2確、タタチョ3確確保出来るので少し期待していたのですが…。

赤マーチングとかがあるのであれば、
闇特化でレイド1確狩りとかどうなんでしょうか。
自分はカードはあるのですが、武器が調達できなくて挑戦していません…。
騎士団も補正入った箇所ですし、余裕があったら試してみてくださいなー。
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/04/29 12:57 /
>>ゆさ さん
こちらは金銭のことをあまり考えずに
機械工場ばかりなのでその分レベルが上がるのが早いです。

タタチョもAxT2確になれば、
比較的レベルが低くても狩りにはなると思います。
それでもやっぱりメテオプレート位は欲しいですけどね。

GHは沸きも良くなったみたいですが、
エルが暴落した今、レアが出ないと儲けが少ないみたいで
それだったらスノウアを狩りに行くかなといった具合です。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/04/29 16:22 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK