Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
勇気を出して初めての…
元気が出るテレビでは初めての告白は別にどうでも良かったです。
高田純次の出オチと早朝バズーカと百人隊が好きでした。


そんなことはさておいて、
棚
連休と言うことで、初めての棚臨時です。
アイテムを拾いつつアイスを落として
たまにサイトを炊くだけの簡単なお仕事ですが
ソロでは到底無理な効率が出てました。
おかげでJobがひとつ上がりました。

臨時がある鯖でソロに拘りが無いのなら、
115までは棚で上げつつ
ニブルなりODなりでのんびり金策をするのが
いいんじゃないかと思います。

/ 2011/04/30(Sat)06:48 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
105歳 / Idun日記 / 時期尚早










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK