Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
水牛購入
取引
水牛の角が売りに出ていたので、遂に購入しました。
恐らく他の鯖の相場に比べると大分高い値段だと思うのですが
次に出るのがいつになるか判らないので
「買わずに後悔より買って後悔」
という、高校時代の友人が
某展示場でハイテンション時に放った名言に従ってみました。

これで今年の目標であった
・メカ発光
・影肩購入
・水牛購入
を、早くも達成してしまいました。


ウア挿し
カードを挿さなければ宝の持ち腐れと言うことで
速攻でウアcを挿しました。
流石にドロップ系を付けるのは無いですし
現状ウアc位しか挿すものが無いので
影肩にレイドを挿すのに比べたら迷いは無かったです。


ステ
ということでステはこんな感じ。
先日大量に作った冷麺を食べて、
Aspdが丁度189になります。


工場
ssにすると何も変わってないですが、早速お試し。
残った分を倒すときや風付与するときは
Aspd1の差も馬鹿になりません。
地味にAxT中の素殴り回数も増えるので
SP回復期待値も増えます。

早朝で人が居なかったこともありますが
時給は45/50位は出てたんじゃないでしょうか?
/ 2011/05/01(Sun)07:18 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
106歳とDexの意義 / Idun日記 / 105歳










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK