Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
106歳とDexの意義
106
106歳です。

ステ
ステは予定通りVitに振りました。

104になったときに異世界にいけるかな?
と淡い期待を抱いてDexに少々振ったことを触れてなかったですが、
機械工場で地味な効果がありました。



壁際へ
スタブで飛ばされるとイヤなので、
エリオット混じりである程度数がいるときは
こうして壁際に寄せるのですが、
中央に怪しく漂う黒い物体が…


爆発
勝手に自爆して自分だけでなく
他のMobまで吹っ飛ばしてしまいます。
この状態だと一番左のエリセルは既に
タゲが外れてしまっているので
纏めるのが非常に面倒な訳です。

その憎き鼻糞君ですが、実は要求Hitが結構高くて
先に潰しておこうとしても
赤ミスが出て結局爆発…なんて事態もよくある光景でした。

しかしDexに少し振ったことにより、
必中とまでは行かなくとも大分当たるように。
小さくてタゲを合わせるのも面倒なので
SPに余裕のあるときはAxTで潰しちゃってますが、
SPを使う価値は十分あると思います。

水牛を手に入れたことにより、
異世界も出来れば呪手ではなく
野牛・水牛のセットで行きたいので
異世界の本格デビューに合わせて
もうちょっとDexを振ってもいいかもですね。
とりあえず補正混み20か30を目指そうと思います。


↓一応レベルアップ動画を追記に。

動画だとAspd1の差はあまり感じないかも?
/ 2011/05/01(Sun)17:46 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
Aspd190でAxT撃ち放題な氷D / Idun日記 / 水牛購入










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK