Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
Aspd190でAxT撃ち放題な氷D
水牛を買ってすっかりお金が無くなったので
スノウアcで一攫千金狙いです。
氷
現金が無いというのに即金になる
ニブルとかデワタ洞窟に行くという選択肢を選ばないのは
単純にウア狩りが好きだからということに加えて……


装備
装備を変えると感覚がどれ位変わるのかというのを
確かめる為でもあります。

以前の装備だとAspdが186で、
付与時にコンチ持ち替えしても188とかだったのですが
流石に190は早く感じます。
特に付与時のストレス軽減っぷりが素晴らしいです。
流石にAspdの差だけで恩恵や鉄蠍靴を外した分の
経験値を補うことは出来ませんが、
倒せるスノウアの数自体は増えてる=金銭効率は上がっていると思います。

お金が無いのを哀れんでくれたのか、
カードも無事に出たので良かったです。

お金は無いとはいえ
今すぐに欲しいものも特に無いので
ダンピングせず気長に売っていこうと思います。


↓追記は比較用の動画。

Aspd190



以前のAspd186

動画にしちゃうとあんまし変わらないかも;
/ 2011/05/02(Mon)06:19 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
機械工場でもAspd190 / Idun日記 / 106歳とDexの意義










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK