Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
機械工場でもAspd190
SP
ステ
氷Dの装備の武器を変えれば
機械工場でもAspd190になることに気付いたので
試して来ました。


素殴り
D輪を外したので、攻撃力が3%落ちています。
エリオットを素殴りだけで倒すには
30発以上殴らねばならないので、
3%と言えど確殺には影響しますが
元からオートガードがあるので全く気にならず、
むしろAspdが上がった分殲滅力は上がっているように感じます。

むしろ問題はMaxSPが減ったことで、
SP管理がちょっと難しくなりした。
でも慣れてくれば恐らく以前より
数字は出せるんじゃないかと思います。


あと、D輪を外したことで凍結耐性も下がってしまい、
うっかり飛んだ先で凍っていたところ…

黄色い声援
こんな黄色い声援を
可愛いメカさんから頂きました。
狩場ではすぐにハエで飛んでしまうので
話しかけられることは殆ど無いのですが
こうして黄色い声援がいただけるのも
D輪を外した効果と言えるでしょうか。


190
PTで来ていたプリさんから
辻支援を頂きましたが、
残念ながらAspdは変わらず。
Aspd191を自力で達成できるのは
まだまだ先になりそうです。
/ 2011/05/02(Mon)23:56 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
場当たり的な107歳 / Idun日記 / Aspd190でAxT撃ち放題な氷D










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK