Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
スノウアcと生体2
かーど
補給に戻る前にカードが出ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ここでWウアーだとアイスが余りまくるので、
安くなってる野牛にミミック辺りを
挿すのも悪くないかなと思ってます。


計算機を弄っていたら、
生体2が頭フリーで4種1確になることが判明したので
久々に行って来ました。
装備
装備はこんな感じ。
蕎麦使用でAspd189です。


生体
ここでライド影肩だとMaxSPが低くても
SPが尽きる心配は無いみたいです。
弓も余程変な配置じゃなければ倒しに行ってましたが
それでも大丈夫でした。



水付与
ただ、水付与のアイコンが他のスキルと同じ青色なので
パっと見で確認するのが難しいことが難点でしょうか。


垢文字
あと、喰い掛け放置上等の方がいらしたみたいで
アイテム所得不可の赤文字が結構出てました。
倒す気が無い弓とかは、巻き込まないで欲しいものですね。


Base経験値的には、付与時間考慮すると
機械工場より悪いかもしれませんが
金銭効率は悪くない狩場なので
ドロップ装備を付ける余裕が出てきたら
喰い掛け放置の人が居なければ
篭るのも悪くないかなと思いました。
/ 2011/05/08(Sun)18:22 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ミミック野牛 / Idun日記 / 109歳の金策










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK