Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ミミック野牛
装備
先日の予告通り、ミミック挿しの野牛を作りました。
ウア狩りだと期待値で1時間に1.5個位でしょうか?
元を取ろうと思ったら相当狩らなければなりませんが
狩りのアクセントとしては非常に優れていますし
将来他の狩場でも使うでしょうから後悔は全くしていません。

ということで恒例になりつつあるウア狩りですが、
箱や爪は何個か出るものの、
肝心のアレが出ないままハエが切れ
OTMが切れるか行き止まりまで歩いたら帰ろうかと思った矢先……

かーど
待望のアレがきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


戦果
残り時間
ということで今日の戦果。
狂気6本目の残り12分なので、戦闘時間は2時間50分弱。
棒飴の本数から概算すると倒した数が4136匹。
1時間でシロマやゲイズディを含めて
1460匹倒している計算になります。
取り逃しも多少はあるので
箱の期待値はやっぱり1.5個位ということになりますね。




いぷー
おまけ。
この人はいつも変な頭装備で
楽しませてくれるので大好きです。
/ 2011/05/10(Tue)20:09 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
スノウアとタタチョ / Idun日記 / スノウアcと生体2
そろそろ定期的にin出来そうになりました

とりあえずLv100を目指して頑張ろうと思います!

早くJDとかタタチョとか行きたいなぁ\(^ー^)/
/ Jr URL #- [編集] / 2011/05/10 20:56 /
>>Jr さん
JDやタタチョを目標にするなら
棚臨時で114まで上げるのが手っ取り早いと思います。
何気に金銭も悪くないですしね
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/05/12 02:25 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK