Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
スノウアとタタチョ
帰宅直後に眠気に襲われて、変な時間に起きてしまいました。
眠気が飛んでしまったので、明日のことを考えず狩りに行く事に。

かーど
今日も出てくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

戦果
戦果。
篭れる時間も収集品の数もこれくらいで安定っぽですね。

SPが切れそうになったときにアーモンドチョコを食べられることと
スティックキャンディを使わないなら、
薔薇にするより恐らく金銭効率も良い事から
下段を恋人ガムにしているのですが、
気付けばスティックキャンディが3万個を超えてしまったので、
消費するのを兼ねてタタチョに行って来ました。
タタチョ
スノウアとタタチョって
体型的に似てるだけでなく、
背景の感じなんかもどこか通ずるものがありますよね。

BaseとVitが上がってきた事もあり、
以前に行ったときよりは狩りになりました。
うっかり野牛がミミック挿しのままだったのですが
それでも30分以上篭れたので
Wウアーならひょっとしたら1時間篭れるかも知れません。

ただ、このレベルだとまだ流石にスタンは怖いので
本格的に篭るなら地デリV鎧が欲しくなりそうな気配。
R前に買ったc未挿しのV鎧があるにはあるのですが
今のV鎧価格を考えるとちょっと躊躇しちゃいますね。

金銭とBase経験値は機械工場より出そうなので
篭り続けるなら作るのもありかなとは思います。
/ 2011/05/12(Thu)02:23 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:8 /
地デリV鎧導入 / Idun日記 / ミミック野牛
いつも参考にさせてもらっています。
ウアー狩りですが、画像の収集品が集まるまでにハエ何個で何分ぐらいかかっているんでしょうか?
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2011/05/12 15:09 /
>>名無しさん
ハエ2400個で、2時間40~50分位です。
AxT1確になって回復をキャンディまかせに出来るようになると
アイスが不要になるのでハエを3600個位持っていけるようになります。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/05/12 18:09 /
>>かるろさん
どうも、参考になります
もう1確になってたんですね~
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2011/05/12 18:51 /
まだ1確には程遠いですよ。
初代メカで狩ってた頃のお話です。
今はAxT1発+素殴り2~3発です。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/05/12 19:53 /
SPが空っぽやないですか!
/ おちんぽ君 URL #4baezXjU [編集] / 2011/05/13 03:34 /
AxTメインで行こうと思ったら
最低でもライド帽、出来れば+影肩が欲しいですね。
1匹からAxTしてるとライド影肩でも機嫌が悪いとSPが足りなくなるので
更にゲイン達人、恋人ガムでアーモンドチョコを補充してました。
3月15日辺りの日記に書いてますのでよろしければどうぞ。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/05/13 04:47 /
日記の内容に関係ないので恐縮ですが、お聞きしたい事があります

生体2で2確狩りとか経験ありますか
次の狩場候補で生体2を予定してて、2確狩りでも成立するのか、効率も出るのか聞きたいと思いコメントしてみました
/ Jr URL #- [編集] / 2011/05/14 06:46 /
>>Jr さん
生体2確狩りはSP的にも滞在時間的にも厳しいのでお勧めしません。
生体は攻撃でスキルスイッチが入る分、JD2確狩りの方がマシなレベルだと思います。

生体2確だとJob狩場と思われがちな機械工場2の方が
Baseも稼げると思いますよ。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/05/14 14:02 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK