Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
メカ111歳(動画有)
地デリV鎧を作ったことで
今後はタタチョがメインになりそうな気配なので、
マヌクの豪気を補充しようという流れに。

しかし最近は露店でマヌクの豪気を見かけないので
それならいっそのこと自分で調達しようということに。
露店でマヌクコインを購入して、
ゴルさんでマヌクに突撃。

豪気
これ、結構面倒ですね。
属性塊砕きやおやつ作成みたいに
一気に買えるようにならないものでしょうか。

とりあえずカート一杯になるまで豪気を作ったので
暫くは心配なさそうです。


そして狩りの方も順調に進み…

111歳です。
こんな感じに適当に狩っても55M/hは下回らないと思います。
/ 2011/05/14(Sat)23:50 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
あれも欲しい これも欲しい / Idun日記 / 地デリV鎧導入










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK