Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい♪

と、懐かしい歌から入ってみましたが、
タタチョを狩っていると1匹ですら95%回避を達成できてない上に
ヒルスリオンにはおやつとサラダを食べても必中に届きません。
勿論スタン耐性も上げたいのでAgiもDexもVitも欲しいという状況です。

そんな中迷った末に振ったステータスはこんな感じ。
111
ステは狂気、サラマイン、冷麺、サラダ、シュバおやつ使用。

Dexを最終補正混みで20になるように17まで振って
残りをVitに振りました。
ここからはとりあえず素Vit93まで振り続けると思います。



そして順調に狩りをしていると、
ペア狩りをしていたプリさんから辻支援が。
191
機械工場では辻支援があってもAspdは190のままでしたが、
冷麺を食べているのでAspdが繰り上がりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

勿論Hitも上がっているので、ヒルスリオンの処理も楽になり、
正に欲しかったものが手に入った夢のような4分間でした。

嬉しかったので動画撮影。
動画だと差が判り難いかも知れませんが、
体感だとあきらかな強さの違いを実感できます。
/ 2011/05/15(Sun)03:49 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
トール2でAspd193(動画有) / Idun日記 / メカ111歳(動画有)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK