Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
トール2でAspd193(動画有)
のんびりとニコ生を見ていたら
トール2で狩るところだったので、
自分も行ってみることにしました。

とーる



193
冷麺は食べてますが、素Agi91にしてAspd193です。
ヘルモーズを外すと盾有りでも無しでもAspd191になるので
SPが減ってきたときと付与時はそれぞれ
ライド帽、魚帽子を被りつつ、悪魔ソーンを装備します。

火鎧が無いと厳しいかと思って火V鎧にしましたが、
脱衣中も特に危険を感じなかったので
地デリにしてSPに余裕を持たせたほうが
良さそうな感じでした。

カードは出ませんでしたが、
ソーン盾が出てくれました。
Aspd193を堪能しつつレアが狙いたいときには
良い狩場だと思います。


久々のAspd193だったので動画撮影。

ニコ生を後ろで流しながらなので
その方の声が入っちゃってます。
/ 2011/05/15(Sun)19:48 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
タタチョ特化達人作成 / Idun日記 / あれも欲しい これも欲しい
193羨ましいです

まだAspdが189なので憧れます
/ Jr URL #- [編集] / 2011/05/16 16:04 /
>>Jr さん
正に水牛様々といったところです。
でもあまり慣れすぎちゃうと
Aspd190でも満足出来なくなってしまうので
しょっちゅうトール2Fに行くことは無いと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/05/16 20:14 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK