Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
転生前に
候プリ発光式inコモド。
20060722162713.jpg

気付けば発光から一週間が過ぎようとしていました。

20060722162719.jpg

今回の枝はデビリンとかマヤパープルとか。
これで候は発光3キャラ目。
Wizも結構な高齢なので、4キャラ目の発光も遠くないかも知れません。
私どものような一般人から見ると、完全な廃人ですね。


狩りの具合は、オサフネ君がジルタス仮面を作るらしいので
アイン2Fで黒水晶収集とか。
20060722162744.jpg

この線路、登れるとは知りませんでした。
このダンジョンは飽きが来るのが早いので、
やる気ゲージが多目のときにコツコツ通って
材料を集めるようにしたいです。


後は、人が居ないことを信じてアマツ2とか。
20060722162753.jpg

相変わらず放置率が高いです。
そして気が付けば

20060722162758.jpg

ジョブレベルが上がりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
とはいえ現状取りたいスキルも無いので、
ポイント絶賛放置中なんですけどね。
ハチミツガールがサンドシュートを効果的に使っていたので
取るとしたらサンドかなーと言った具合です。




あとはまったり首都で露店巡り。
20060722162806.jpg

最近流行の、チンチン君を見かけるたびに股間にぺろぺろエモの図。
/ 2006/07/22(Sat)16:41 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:1 /
勢揃い / Idun日記 / MVPは、やわらかコック帽
これが噂のチンチンか(  ゚,_ゝ゚)
/ に URL #/9hBKkrU [編集] / 2006/07/23 02:51 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK