Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ミニデモ靴導入
113
80

ということで、以前作ったミニデモスプリント靴を履いて113歳です。
ダメージが増加する上にMaxHPも減ったので
アイスを叩き始めるタイミングを以前よりも大分早くしないと死ねます。
というか最初数回死にました。
致命的な傷さえなければ常時Maxに保っておけばいいんですけど
傷状態でもアイス連打してると滞在時間が短くなっちゃって
補給時間を考えると靴を替えた意味が薄くなっちゃいますからね。

となみに致命的な傷は耐性ステ装備無し、回復方法無し、Fleeによる回避不可
更に射程距離7いうレベルが上がろうが非常にいやらしいスキルなので、
ここに篭るにあたってはスタンより実は
一番気にかけねばならないスキルだったりします。

とはいえ数回転んでアイスを叩くタイミングを体で覚えたこともあり
なんとか死なずに狩れる様になって来ました。
滞在時間も1時間40分位は行けそうです。
/ 2011/05/22(Sun)16:12 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
今更V靴 / Idun日記 / なんとか112歳










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK