Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
今更V靴
ミニデモ靴状況下でのアイスの叩き方には慣れて来ましたが、
靴を替えたことによるもうひとつの大きな問題がありました。

ばりあんと
こちらがバリアント靴。

靴
そしてこちらがミニデモスプリント靴。

MaxHPの減りも大きいですが、MaxSPも150程減っています。
これにより、今まで通りの戦い方をしていると
SPが切れ掛かることが何度かあり、
拾ったアーモンドチョコだけでは
賄いきれないときも出て来ました。


そんな訳で新たに導入したのがこちら。
V靴
V靴です。

v靴
3次職でV靴を履くのは
転生2次職より恩恵が少ないことから敬遠されがちですが、
それでも100近くSPが増えつつカードが挿せるのは
やはり優秀だと思います。

実際に狩ってみたところ
やはりSPが枯渇しにくくなり
減ってきたときも拾ったアーモンドチョコで
十分賄えるようになりました。

V靴は結構安値で取引されているので
他の経験値増加靴もV靴で作り直そうかと思ってしまった位です。
/ 2011/05/23(Mon)21:36 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
鯖缶にもめげず / Idun日記 / ミニデモ靴導入
記事とは関係ないのですが、メカソロでETに登ったりはしないんでしょうか?
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2011/05/24 01:34 /
せんせー、ギロチンの効果が修正されました。
マジしょっく;;(ぉ

こんにちわですです♪

うち未だにフレジットブーツだったりするんですが、靴って何がいいのかな?
D靴??
V靴??
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/05/24 19:02 /
>>名無し さん
ETは考えてはいるのですが、現在鯖缶が頻発していることもあり
とりあえずは様子見です。


>>高坂 姫子さん
ギロチン修正、遂に来ましたね。
メカになるまではギロチンが便利ですが
既にメカになっているのなら無いなら無いなりに狩れるので
そう悲観することは無いと思いますよ。

靴は狩場と他の装備との兼ね合いですので
何がベストというものは無いと思います。
ライド帽を使うならMSP的にV靴、普通に安定のD靴、
そしてカードは挿せないものの2つを兼ね備えるバリアント、
Aspdが繰り上がるなら黒革やスプリント
AxTの確殺が変わるならAtk+3%の野生のブーツや足鎖
と、状況で使い分けるのがベストだと思います。

ニブル等で大量の敵をAxTで倒すスタイルの狩りだと
ゾンスロ挿しのD靴が人気みたいですね。
自分はゾンスロ靴を使ったことが無いのですが
恐らくは良い働きをするんじゃないかと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/05/24 21:18 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK