Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
鯖缶にもめげず
配置変更とかギロチン修正とかあったみたいですが、
相変わらず鯖缶が多いのは変わらないみたいですね。
でも先週に比べて少し落ちる頻度は下がってるかも?
今日は狩り中1回しか落ちませんでした。

47
鯖缶するとコーヒーを淹れたりと
なんだかんだで休憩を挟むことが多く、
あまり長時間狩れない事が多いのですが、
それでも何とかJobが47になりました。
ステータス的には何も変わりませんが、
V靴のおかげでMaxSPがわずかですが増えるのが嬉しいですね。




話は変わりますが、配置変更でSD3や4辺りが
ちょっと面白くなってるのみたいなので
物資が切れたら行ってみようかなと思っています。
昔のSD5みたいに一発レアが狙えつつ小銭も安定して稼げる狩場だと
嬉しい限りなのですが…

そういえばR前にWSがオーラになった方の中に
自分と同じく旧SD5大好きッコが結構居て
しかもそういった方々は今も昔も
BS系を心から楽しんでる方が多く、それが結構嬉しかったりします。
BSスレではMAPまでの遠さもあって
そこまで人気ではない感じでしたからね。
/ 2011/05/25(Wed)22:41 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
114歳 / Idun日記 / 今更V靴










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK