Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
114歳
ragexe_2011_0528_030819_306.png
何とか114歳になりました。


ragexe_2011_0528_020253_475.png
黄金はそれなりに見ますが、
エンペリウムは久々に見たような気がします。

レベルアップと、Vitに振ったことでAxTのダメージが14k位になりました。
狩り始めた頃は12k台だったので、大分ダメージが上がってきましたね。
マグマリンc無しでのタタチョ2確はまだまだ先なので
効率的には余り関係なかったりしますが、
モチベーションの維持には役立ってくれてます。



アンケート
それはさておき、鯖缶は相変わらず頻発しています。
アトラクションセンターのアンケートにこんな設問がありましたが

「対策はして欲しいが、それが原因で鯖缶するのは勘弁して欲しい」

という選択肢が無いのが非常に不満だったので
無回答にしておきました。
/ 2011/05/28(Sat)07:13 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
悪鬼の仮面のペナ回避 / Idun日記 / 鯖缶にもめげず
どうやら鯖キャンはPCの内部時計も関係してるとかなんとか。
さくら時計などで1分ごとに調整にしていると落ちなかったという話も聞きましたよ。
それでも落ちる人もいるようなのでなんともいえないのですけど。
>>通りすがり さん
鯖缶が出るようになってからエラースレを見ていたので
一応桜時計の存在は知っていたのですが
折角書き込みを頂きましたので導入してみました。


……が、昼寝から目覚めてみると残念ながら鯖缶されてました。
先週よりは落ちる頻度が減ってはいると思うので
来週のメンテに期待するしかなさそうです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/05/28 13:49 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK