Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
115
Aspd193は楽しいのですが、
慣れ過ぎちゃうとAspd190では満足出来なくなってしまうので
とりあえずライド帽に戻しました。


115
そんな訳でAxTをモリモリ撃ちつつ115歳です。



96
Vitが補正混み96になり、
スタン時間は相当短くなってます。
アイスの減りも少なくなってきたので
ミニデモ靴でも2時間篭れそうな勢いです。
/ 2011/06/01(Wed)23:11 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
2時間安定 / Idun日記 / Aspd193でタタチョ素殴り
こんばんわです♪

ひめもかるろさん見習って中型斧でタタチョ狩りしてるんですが、如何せんラグのせいで1~2時間に1回死んでいる感じがします><
どうにかしてほしいですおw

でも、うまうまなので頑張るですです♪
同じ場所だと飽きるので、最近はタタチョ・ノーグ2・氷D2辺りをサイクルで狩ってたりするですw
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/06/03 23:29 /
>>高坂 姫子さん
タタチョはスカラバ(棚だったかも)と同じ鯖みたいなので
鯖によってはラグが発生するかもしれないですね。
Idunだと混んでる時間帯でもラグまでは感じませんがAspdの低下は感じます。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/06/04 20:06 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK