Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
草葉の陰から
昨夜は疲れが溜まっていたのか
狩りに出る前に寝てしまいました。
8時半睡眠とかどこの老人だよって感じです。

ただ、その甲斐あってか今日は遊ぶ気満々だったので
順調に狩っていたところ……

天丼
見えない所からのテンドルリオンの攻撃で
久々にタタチョMAPで転がりました。

おやつと豪気を使った直後だったので
がっかり感も尚更。
テンドルリオンは見た目が
もうちょっと大きいと嬉しいですね。
/ 2011/06/08(Wed)22:00 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
117 / Idun日記 / 116/48
こんにちわ。もう118まで上がったんですね。自分はもうすぐ99になれる所まできました。金銭重視で監獄2でシャアc狙いで頑張ってます。まだ1枚も出て無いですが…
1枚でも出れば機械工場へまたシフトする予定です。
/ Jr URL #- [編集] / 2011/06/11 12:47 /
>>Jrさん
まだ116ですよ;
最近狩り時間が短いのでレベルの上がりも鈍化してます。

シャアcの相場次第では監獄はメカでも結構いい金銭狩場になるみたいですね。
経験値がそこそこ稼げて一発レアで夢を見れる狩場は
モチベーションを保ちやすいので、そういった狩場が
もうちょっと増えてくれると嬉しいですよね
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/06/13 22:34 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK