Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
117
117
VIT100
117歳になりました。
ssを取ろうとしたら間違えてOTMを連打してしまいました。
なんたる失態。


15k
Vitが補正混み100になり、
AxTのダメージも最高で15kを超えるようになりました。
装備をマグマリン肩、D鎧D輪セット、タイガーフェイスにすれば
タタチョ2確もいけるみたいですが
影肩とガムを外さねばならないので
SP回復財を持ちこむ必要があり
滞在時間が大分短くなりそうな気配です。

ということで、とりあえずは今の装備のまま狩る予定。
/ 2011/06/13(Mon)22:45 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
118 / Idun日記 / 草葉の陰から
こんにちわ。欲しい装備が最近軒並み高騰してげんなりしているJrです。

恋人ガムの為に金策してましたが、当初の倍近い値段までなっているので諦めました。

今は地デリD鎧、Dリングセットの購入を考えてます。

なにか良い金策無いかな~と常日頃考えてます。
/ Jr URL #- [編集] / 2011/06/16 13:10 /
>>Jr さん
レベル100前後の金策だと
やはりニブルやデワタ火山等が安定だと思います。
そこそこの水準且つ即金になるのは魅力的です。

地デリは来週の配置変更でひょっとしたら
ちょっと安くなるかもしれないので
それに期待するのもいいかもしれないですね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/06/18 12:08 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK