Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
118
うp
昨夜は良く見ているニコ生が面白かったので
狩りも順調に進み、118歳になりました。
ROの生放送で70年代フォークの話が
出てくるとは思わなかったので嬉しかったです。


118
ステ
ステはVitが達人混みで100になりました。
物資が切れたらD鎧も試してみたいと思います。
そしてポイント的にもキリが良いので
Vitは一旦打ち止めにして、Agiに再び振り始めました。
これで料理を食べなくても常時Aspd190が可能になります。
とりあえずAspd191になるまではAgiに振り続けると思います。
/ 2011/06/18(Sat)11:58 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
V鎧卒業 / Idun日記 / 117










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK