Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
V鎧卒業
ragexe_2011_0618_140829_482.png
Vitが補正混み100になったので、V鎧からD鎧に変えてみました。
V鎧よりDefが高い上にAgi+3のD鎧なので、
Flee的にも少し楽になります。

肝心のスタン率と時間ですが、
詠唱中断を気にしなくて良いメカ的には
全く気にならないレベルでした。



ragexe_2011_0619_143049_929.png
2時間狩った戦果。
D鎧は軽いので、持っていく物を調整すれば
物資的に2時間半篭ることも出来そうですね。

ということで地デリV鎧は暫く使わない予定なので
誰か使う人が居たら貸し出します。
/ 2011/06/19(Sun)16:05 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:3 /
Def効果? / Idun日記 / 118
V鎧卒業おめでとうございます。自分は現在地デリメテオ使ってますが、いつかは地デリV鎧を手に入れたいです。

あともしよろしければ、ブログリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?
/ Jr URL #- [編集] / 2011/06/19 16:21 /
ASPD重視の水牛セットもいいですね。
自分は2確維持のためにタイガーフェイスとブラリン2個付けてます。
AxTのダメージが800↑上がるので敷居が低くなり便利です。
/ J URL #vXeIqmFk [編集] / 2011/06/20 04:45 /
>>Jr さん
V鎧をスタン耐性だけで使うのは
コストパフォーマンス的に宜しくないので
メテオでも死なないならメテオで十分だと思いますよ。
凍結耐性も美味しいですしね。

リンクに関しては勿論歓迎です。
こちらからもさせて貰いますね。


>J さん
自分のステとレベルだと今はマグマリン肩無しでは
2確に届かないので水牛セットが良い感じです。
1匹からAxT→素殴りで倒してるので自分の狩り方だと
Aspdが地味に重要だったりします。
勿論付与時は水牛セットが最適解ですしね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/06/20 22:54 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK