Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
新ノーグ2
どーん
どかーん
ダメージで敵が見えません。


どん
どどーん。

ということで、配置変更で沸きが良くなったノーグ2に来てみました。


戦果
1時間の戦果。


2M
さそりの尻尾とハーブとカード以外を売ったら2M超えちゃいました。
アイテム放置の方の分を拾っているので
人の有無でも収益は変わって来ますが
即金でこれは魅力的です。

経験値は80M以上増えてたので、
普段だと55M位でしょうか?
タタチョよりは落ちますが、
退魔靴か竜靴を履けば誤差の範囲位まで迫りそうです。
レベルが上がれば確殺ラインも下がってくるので
まだ伸び代もあると思うと
やりすぎ感漂うくらいの配置変更ですね。
/ 2011/06/22(Wed)20:38 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
121歳の装備公開 / Idun日記 / リンク追加
こんばんわ~です♪

これはひめもびっくりしましたw
まさかここまでモブ数増えているとはwwww
しかも経験値もひゃっほ~いなぐらい増えていたので、経験値及び金銭効率的にもほくほくですw

ただし、その分普段よりも混んでるので時間帯によっては凄く重く><;

ひめは金銭時給は1時間で1.4Mぐらいでしたw
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/06/22 21:31 /
メカだけじゃなくてPTでもBSやWSがこれるようになるのはいいことですよねぇ。
/ いつも見てます。 URL #vlWmi.z6 [編集] / 2011/06/23 09:39 /
よかったら装備を教えてください!
/ ZL URL #mBzIeYos [編集] / 2011/06/23 16:17 /
>>高坂 姫子 さん
新ノーグは他の狩場が霞むくらい
経験値と金銭のバランスが良い上に
比較的低レベルから行ける狩場になりましたね。
今後も人が増えていくと思いますが
その分ソロ公平PTとかも増えそうな気もするので
経験値的には益々美味しくなるかもしれませんね。


>>いつも見てます。さん
今のノーグの沸きなら
棚のように荷物拾い役としても十分活躍できそうなので
ギルド狩りなんかでも良さそうな感じです。


>>ZL さん
装備は次の日記で公開しましたが
中型武器にライドと赤マーチ持ち替えです。
あまり考えずに装備を選択しているので
確殺を考えて今後調節していくと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/06/24 21:00 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK