Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
121歳の装備公開
122
120歳をすっとばして121歳です。
Zenyも地味に増えてきました。


装備
すて
装備は今のところこんな感じ。
最初は靴がバリアントでアクセが水牛セットでしたが、
退魔靴でも十分行けると判明したので
MaxSP確保の為にD輪に変えてみました。
Aワームカードが入手できたらV靴挿しを作ってもいいですね。

Agiがやっと99になりました。
ようやく一人前への第一歩を踏み出した
といったところでしょうか?
/ 2011/06/24(Fri)20:55 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
装備変更 / Idun日記 / 新ノーグ2
金銭的にも経験値的にも美味しいので、最終狩り場がここになりそうな姫子です(笑)
MAXSP確保の為に+6魔法のストール買っちゃいましたw
全ての職業が装備出来るので、これに巨大ウィスパーC刺そうと思うですwww
まぁ、後々は影肩に刺そうと思うんですんがw
頑張ってお金稼ぎます。

地デリCが3枚目・・・・・・凄く値段が暴落してきそうな勢いです(笑)
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/06/25 09:57 /
>>高坂 姫子 さん
今の経験値と金銭効率ならメカ転職からオーラまで
ノーグ2に篭れそうな勢いがありますからね。

魔法のストールは消費SPも減るので
選択肢としては良さそうですね。
ただ、ノーグ用として考えるなら
巨大よりレイドにした方が安定しそうな気はします。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/06/25 23:46 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK