Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
装備変更
倉庫から棒飴が溢れてしまったので
スイーツアクセを外してミミックアクセにしてみました。
装備2
よほどのMHにぶち当たらなければ棒飴でも十分耐えれる上に
青箱もぽろぽろ落ちるのでいい感じです。


ノーグでの狩りが楽しくて
計算機すら弄っていなかったのですが、
スイーツを外しても大丈夫なら
Signとかで全種2確いけるかも?
と思い、シミュってみたところ…
装備
Sign装備なら既にアクセが1つフリーでも
2確になってました。


ということで早速2確での狩りに移行。

足らない
……の筈でしたが、
空デリが何故か2発で落ちません。
空デリのHPは20750なので、
ダメージを見ても実際に足りてない感じ。

何がおかしいのかと考えた結果……

スキル
火と大地の研究が未取得でした。
タタチョすらそれに気付かずに
殴ってたと思うと何たる失態。

早速取得したところ、無事に2確になりました。
2確での狩りが安定してきたら
効率計測もしてみたいと思います。
/ 2011/06/25(Sat)13:45 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
124 / Idun日記 / 121歳の装備公開
はじめまして
Lokiでメカニックやってる「なまけたろう」と申します。
いつも参考にさせてもらっています。
差し支えなければ、私のブログにリンクを張らせてください
よろしくお願いします。

↓アドレス
ttp://timecan.exblog.jp/
はじめまして
いつも参考にさせてもらいながら
楽しくブログを見ております。

bijou鯖で先ほどメカニックになりました
太陽と申します。

ライド帽もなし、マーチもない、
Wウアと大型、水達人のみで
必死に狩りをしていますが、やはり99からの
壁は厚いですね・・・くぅw
/ 太陽 URL #- [編集] / 2011/06/26 17:08 /
>>なまけたろう さん
はじめまして!
ROサイトからのリンクは大歓迎ですので
どうぞご自由に張っちゃってください。
こちらからも折を見てリンクさせていただきますです。


>>太陽 さん
はじめまして!
そしてメカ転職おめでとうございます。
レベル上げは臨時に抵抗が無いなら
棚に行けば結構な効率が出ると思います。
金策はライドが無いとニブルとかになるのでしょうか?
装備が整ってない状態から少しずつ
揃えていくのも楽しみと捉えて遊べるといいですね。
/ かるろ URL #/gqrr.v6 [編集] / 2011/06/28 00:25 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK