Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
124
うp
123


124
124

ということで、1.5倍期間最終日になんとか124になりました。


れべる
装備
装備はこんな感じ。
お金も順調に溜まってます。
Aspdが189になったので横沸きして残った敵を
倒したりするのが少し早くなりました。
ウアアクセは必要でないので、ミミックD輪を作ろうか悩みますね。
/ 2011/06/28(Tue)00:18 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
タンク容量UP / Idun日記 / 装備変更
124おめでとうございます。1.5倍期間は2時間程しかIn出来なかったのですが、99になる事が出来ました。95から99まで2ヶ月かかっちゃいました@@;
金策ばかりしてたおかげか、欲しかったB靴、地デリD鎧購入出来、もう少しでDリングも購入出来そうです。メカへの情熱がますます高まってきましたよ!
/ Jr URL #- [編集] / 2011/06/28 02:54 /
質問なのですが

メカはDEXはいらないんでしょうか

ステは参考にさせてもらっているので、まだ一回も振ってませんが、斧修練なんかで命中上げれるのでやっぱりいらないんですかねぇ
/ とある98メカ URL #- [編集] / 2011/06/28 09:54 /
>>Jr さん
折角の1.5倍期間も忙しかったようで、大変ですね。
そんな中でも装備は着々と整ってきているようで
楽しまれてるのが伝わって来ます。



>>とある98メカ さん
武器研究と斧修練でHit補正は大分付くので
ニブルやノーグ辺りで狩るのならDexは1でも構わないでしょうね。
ただ、早い段階からタタチョやセンチ等の
異世界Mobと戦いたいなら
ある程度はDexを振る必要があります。
自分の場合は素17まで振りましたが
シュバおやつ、ホークアイ、サラダ常用でも
ヒルスリオンには必中が達成できませんでした。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/06/28 21:00 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK