Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
タンク容量UP
大麻V
戯れに退魔V靴を作ってみました。


1k
装備
D輪効果もあって、MaxSPが1000超えです。
これだけSPがあるとライド帽を被ってる時間が短くて済む為
アスペが切れるという心配がほぼ無くなり
効率upにも繋がるような気がします。
特に混んでるときにその差が顕著に出るような気がするので
将来的にはD輪無しで2確になっても
混んでる時間はD輪を使いそうな予感がします。
/ 2011/06/28(Tue)22:07 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
リンク追加 / Idun日記 / 124
こんにちは、初めまして!
いつも楽しくブログを読ませて頂いてます(・∀・)

過去のブログも全部ではありませんが読ませて頂きました♪
かるろさんのブログを読み始めてから、メカニックを目指したと言っても過言ではありませんw

いきなりの質問で失礼かとは思いますが、、
先日、未刺しのライド帽が手に入りまして何を刺すか迷ってます。
かるろさんだったら、何を刺されますか??
ほぼメカで使うつもりなので候補としては、インキュかジェミニと言ったところなのですが…。
因みに現在は影肩無し106歳メカニックでノーグ2に通ってます。

お暇がある時にでも、返信頂けたら幸いです♪
>>ベル鯖のメカニック さん
はじめまして!
Blogというのもおこがましいただの日記ですが
楽しんでいただけているようで何よりです。


106歳で影肩無しだと現状ならインキュを挿すと思います。
スタン耐性はV鎧があれば十分だと思うので
後々意味が薄くなるジェミニは恐らく挿さないでしょうね。
他には影肩貯金の為にミスケという選択肢もありますよ。
ノーグだと赤マーチとの付け替えをするので
インキュ挿しの効果が少し薄れますしね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/06/29 18:24 /
ドラゴニックデモニックソウルゲイン達人で、なんとかノグロ登頂に成功しました。ライドも影肩もなしにやれるのか不安でしたが、多めのMHを狙う、アイスをバカスカ食べるという力技でなんとかやっております。それでいて金銭的にも経験的にも旨いのだから、この狩場の恐ろしさを感じました。99レベルですとstr補正込み110でも、全種3確にならないのが今の悩みではありますががが笑 いつかかるろ様のようにスタイリッシュに狩れる日を夢見て・・・
/ 太陽 URL #- [編集] / 2011/07/02 10:25 /
>>太陽 さん
ライド影肩なしでもゲイン達人ならSPは持つみたいですね。
ここでお金を溜めつつとりあえずライドを目指して
買える頃にはレベルも上がって特化達人で2確、
というのが理想でしょうか。

ライドも影肩もノーグ効果か絶賛値上がり中なのが
ちょっと厳しいですけどね;
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/07/02 18:41 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK