Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
127
127
ノーグ2の効率は
週末で2レベル上がる勢いですね。

お金もモリモリ溜まって、
配置変更後の2週間足らずで
NPC売り分だけで100Mz位増えちゃいました。


かーど
カードも馬寺cが2桁になりました。
ヴェナートcに比べればまだまだですけどね。
/ 2011/07/03(Sun)23:07 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
投票期間 / Idun日記 / Aspd191のノーグ2
お久しぶりです。こんにちは。
配置変更前からROが出来ない状況ですが…。

ノーグ2は大変なことになっていますね…。ちょっと行ってきました。
最低限、全種2確にならないと色々厳しいですね。
影肩ぐらいないとドレインでSPもきついですし。

まだ、Lv103ですがSP材の消費が半端ななかったです。
3確でも、SP材等や討伐効率考えると、
デワタ、北森辺りのほうが安定と言った感じでした。
(装備の差異も結構大きいです)

ザコメカで申し訳ない><って感じの配置変更といった印象でしたw
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/07/04 09:17 /
相変わらず早いですね~
やっぱり毎日コンスタントに狩り続けるのが早いというのは分かるのですが、自分の場合は30分単位で狩るので休憩が多くなりがちです・・・
テレビ見ながらとかでも長く続けるのがコツなんでしょうかね
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2011/07/04 11:43 /
こんにちわ。相変わらずのレベルアップの速さに驚いています。ちょいちょい時間のある時にノーグに行っていますがなかなかレベルが上がりません(笑)
ライド帽貯金も30M程貯まりましたが、180Mとどんどん高騰して…。

早くノーグ全種2確にしたいものです。
/ Jr URL #- [編集] / 2011/07/04 17:32 /
なんだかコメントがいっぱいで嬉しい限りです。


>>ゆさ さん
ノーグ2はライド無しでもゲイン達人があれば
3確なら普通に狩りになるみたいですよ。
金銭はデワタの方が少し上回るかもしれませんが
経験値は恐らくノーグに軍配が上がるので
Lv100前後でも優秀な狩場だと思います。



>>名無し さん
楽しく狩っていて、気付いたらレベルが上がってる
というのが理想ですよね。
自分の場合は録り貯めたラジオを聴きながら狩ってます。
最近はのんびり系のニコ生をBGM代わりにしてることも多いです。


>>Jr さん
ライドの高騰が止まらないですね;
そのうち影肩と値段逆転するかもという気配さえ感じます。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/07/04 22:49 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK