Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
投票期間
投票中
投票が始まって、暫くはノーグに転送で行けないみたいです。
とはいえジュノーから歩けば
昔通ったJDと比べて近いくらいなので問題なし。
むしろ転送がなくなった分、
人が減ってればその方がいいかもしれません。


道中
道中のノーグ1はカホcとラヴァcの夢を見つつ殴ってます。
2Fに入る頃には大抵聖付与も掛かっていて丁度いいです。


人に関しては、ソロメカの数は恐らく変わってないですが
PTは減ったかな?という印象。
凍ったままいつまでも放置されてるMobが少なくなれば幸いです。
/ 2011/07/04(Mon)22:57 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
128 / Idun日記 / 127
ノーグ2F転送で行けたんだったぁぁぁぁぁぁぁwwwwww

ずっとジュノーから直接向かってた;
なんてこったいw(ぁ
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/07/05 21:58 /
転送からノーグ消えてる様な…
/ Jr URL #- [編集] / 2011/07/05 22:50 /
うちの鯖はジョンダ商標になっています…。
玩具工場とかと距離的には同じ感じなのかな。

ノーグですが、ゲイン装備で狩りに行ってきました。
確殺は下がるものの、SP材の消費はほとんど無しで行けますね。
スタン1回で狩りきれない時がネックですが。

現状、AxT-3or4で35m/h程度、この状態でも慣れだけでも↑は狙えそう。
全種2確以下と考えるとLvでハードルが格段に下がる感じですね…。

昨日のメンテでイベントダンジョンが修正されて、
メカのHF→CT4確狩りで150m/1MZeny(多少報償でバック有?)
散財、宿狩り状態ですが、御金が全くないわけじゃないので、
さきにBaseを上げてしまうのも手かとも考えられますね。
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/07/06 09:53 /
>>高坂 姫子 さん
転送だと2F直送なので、戻る頻度が高い人には特に便利ですね。
通うなら毎回チェックする価値はあると思います。


>>Jr さん
カプラが2週連続で勝っちゃうと
ノーグの転送が消えちゃうみたいですね。
毎回上手いこと反対勢力が勝てば
2回に1回はノーグに行けるのですが
そうも行かない鯖もあるようですね。


>>ゆさ さん
ジュノーからノーグはそんなに遠くないですよ。
1階のMobはカードが美味しいので道中もこっそり楽しかったりします。

イベントダンジョンは110位までは
圧倒的に美味しいみたいなので
とりあえずそこまでは上げちゃうのが
いいんじゃないかと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/07/09 13:18 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK