Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
こんなところに
久々に騎士団1に行ってきました。
Str120・ダブルSign・蝶仮面装備で、
ガーターゾーンさえ間違えなければ深遠×2+αでも全然余裕です。


騎士団1には右上に庭のような部分があるのですが、
一番上の部分にカリツを発見。
20060813084723.jpg

ここは進入できない部分だと思っていたのですが、
実は真ん中から細い道を通って行けるようです。
ここにMobが来る事は本当に稀だと思うので
お座りポイントとして活用できるかもしれませんね。
効率は大して出ませんが;

今日はレイドcとエル盛り沢山で良い狩りでした。




20060813095657.jpg

その後、何となく伊豆5観光。
久々に来てみると、ペノメナがやたら多いような・・・
某サイトによるとMAPに50匹即沸きだそうで、
風モア1本で来るには厳しい狩場となってしまいました。
半漁人にも有効な中型剣で来るという手もありますが、
ハンタの方が良いかも知れません。
/ 2006/08/13(Sun)08:55 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
惚れたぜ乾杯 / Idun日記 / お尻










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK