Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
ソロ公平
OD2で狩っていたら、いつの間にか85歳で
狂気が飲めるようになりました。

狂気
ロクな装備が無いのでAspd186ですが
それでもずいぶん早く感じます。

あらーむ
折角なので素殴り狩場のアラームへ。
Dexに30振りましたが、まだ必中じゃない模様。
シュバおやつでも食べれば必中になりますが、
お金がもったいないので赤ミスも我慢します。


そしてアラームさんから出たオリ塊で
未精錬だった達人斧を+5まで精錬。
ほる
5k
以前はレベル3武器って20k位
取られた様な気がするのですが、
ずいぶん安くなりましたね。



精錬した斧の切れ味を試しに
再び時計へ向かうと、
3階に着いたとたんありがたいお誘いが。
公平
初ソロ公平ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
人が多めの鯖なので臨時等も活発なのは知っていましたが
ソロ公平もあるんですね。


ソロ公平に加えて
PTを組むと今なら25教範も貰えるので
気がつけばレベルも一気に92まで上がりました。
92さい
92
この美味しさはロクな装備もない状態では
仕事で疲れたとか言ってられないレベルです。
誘ってくれて本当にありがとうございました。
/ 2011/08/02(Tue)23:59 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:3 /
ギルド作成 / Idun日記 / 某鯖にて
ブログリンクさせていただきましたー。
というか最近始めた私の方がよほど更新速度遅いですよw
前回URLの張り方がわからなくて書き忘れていましたので・・・
アドレス↓
ttp://inuirin.blog.fc2.com/

もう92LVとか早すぎですw
ソロ公平はやっぱりおいしいですよね。
私も今日5人くらいでやりましたが1.5倍くらいになってました。
10人くらいいると倍になるらしい・・・。

そして調子に乗って上げてたら公平圏外に出た私でした(´・ω・`)
/ 塁 URL #iS3Rq5KQ [編集] / 2011/08/03 01:18 /
( ´゚v゚`)次はうちの鯖に!
/ odd URL #KGAhWzec [編集] / 2011/08/03 10:13 /
>>塁 さん
こちらからもリンクさせて頂きますね。
ソロ公平は美味しいですが、
夜の良い時間じゃないと集まらなさそうな感じです。
常時10人位集まると相当楽でしょうね。


>>odd さん
他の鯖に行っても基本ソロ活動なので
oddさんの鯖に行ったところで誰も得しませんよw
とりあえず今の鯖で転生くらいまでは
遊んでみようと思ってます。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/08/05 01:06 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK