Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ギルド作成
ギルド
職位アピールでソロ公平のお誘いを期待して
ポイントラリーで出たエンペでギルドを作ってみました。

風呂に入ってる間、時計入り口で落ちてたら
ありがたいことにソロ公平に入れてもらえました。
ただ、他のソロ公平もあったみたいであまり人数が集まらず、
びっくりするような数字は出ませんでしたが、
25教範が貰えるだけでも違いますしね。




付与
その後、殴りアクビの某生主さんが
騎士団で狩りをしていたのでARを掛けに乱入。
支援するつもりが逆に支援とアスペを貰って
深淵にこのダメージです。



110
あとは、スイカ帽子が貰えたので、
目隠しを作ってみました。
白染料が欲しかったので買いチャットを立てていたら
沢山余ってるからとタダで下さる方がみえました。
さすがにタダという訳にはいかないので
気持ち程度の御礼はしましたが、
ここは本当に良い人の多い鯖だと思います。

そしてキャンプの料理でStrが+10されて、
達人のペナが解消されました。


777
ということで、再びアラームさんに挑戦したところ
キリ良く777ダメージが。
先日の日記だと613ダメージだったので
随分強くなった感じがしますね。
/ 2011/08/05(Fri)01:00 /
/ ダンサー・バード / trackback:0 / comment:2 /
リンク追加 / Idun日記 / ソロ公平
今ならLV上げする際黄金や装備の報酬も貰えますし新規鯖で始めるならベストな時期かもしれませんねー
/ 某 URL #- [編集] / 2011/08/05 14:06 /
>>某 さん
血枝は出にくくなっちゃったみたいですが
その分金塊で稼げるので
今からでも新規での育成は結構いけそうですね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/08/06 18:58 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK